

日記2




[祝]ヘビィの大秘伝完成
大秘伝スキル


大秘伝ヘビィ





ついにヘビィの大秘伝が完成したので、これで一段落かな・・・・


ヘビィでの紙集めはマジでしんどかったわぁ・・・


次は太刀の秘伝防具を作ろうかなー







さて・・・・

珠



さすがにランス&ヘビィの大秘伝を所持してるのに、狩人珠スキルがチャイタンのままじゃさすがにやばいと思ったので、今月中に[暴れ撃ち]を取ろうかと思います。


そんな訳でCP稼ぎの王道「ミラトリオ」を受注できるように★7まで航路を進めました。

航路




ついでにミラトリオ用の防具も作りました。

ミラトリSP



この装備はフレンドさんから教えてもらった装備です。


全身SP装備なので、かなり楽に作れました。

教えてくれたフレンドさんに感謝だねー



とりあえず今月はプレアシをぶち込んでCP稼ぎ&色集めになりそうだな・・・




日記1

最近やる事がほどんど無く暇な毎日を過ごしていました。。
「何かやる事無いかなー」って考えてた時にフレンドさんから
「ヘビィの大秘伝作ってみたら?」っと言われ
「そういやヘビィの大秘伝って強いって話だよなー」っと思い
どうせ暇だし作って損は無いだろうと思ったので早速地獄の神集めをスタートさせました。






ー天デュラで紙集めー
天デュラ



天デュラは剣士だと結構楽なイメージがあったけど、ヘビィだと・・・



うん・・・もうやりたくない!



トルネードの避け方がイマイチよく分からず


トルネード → 突進

このデスコンボで乙る事もしばしば・・・


ガンナーでの立ち回りをなんとかしないとなー・・・





ー極グラビで紙集めー
極グラビ


野良の募集に入ったら自分以外の3人が秘伝防具だったので軽く寄生状態^q^


募集文に秘伝募集って書いて無かったのに秘伝防具さんが3人も集まるなんて事あるのね。。





結局秘伝書コースをぶち込んで3日間回した結果

Hボウガン紙


天:426枚

極:1130枚

中:301枚

序:121枚


個人的な事情であまりモンハンをプレイ出来なかったので1回の秘伝書コースで天だけでもいいから集め終えればいいや。って気持ちでやってたので満足、満足

日記

MHF-Gの事を気ままに書いていくブログにする予定
プロフィール

もりぃ

Author:もりぃ
MHF-G
P-1鯖で活動中
キャラ名:もりぃ

最新記事
応援バナー
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
